昭和51年(1976年)約半世紀前に祖母に買ってもらったギターです。細かい傷やプラスチック部の経年劣化による黄ばみ、汚れがあります。ハードケースも付きますが、当時貼っていたステッカー跡があります。中古であることにご理解を頂ける方に。。グラスルーツ(ジャンク品)。ジャパンビンテージギター高校時代にかじりそのままケースに入ったまま年月が経ちクローゼットに保管していました。ギター fender American professional classic。【ジャンク】FERNANDES ZO-3 アンプ内蔵ギター ぞうさんギター。音が出るかは未確認です。ギター Gibson SG USA 120th Anniversary。GFC エレキギター Explorer Mockingbird 変形シェイプ。詳しい事はわかりませんので写真で判断頂きたく思います。Epiphone Special レッドエレキギター。Phantom guitarworks ファントムギター 良機!!。写真がすべてですのでご判断頂きご検討をお願い致します。バッカス BMS-1 未使用